--.--.--
今朝のわが家。
インフルBで木曜日からグッタリな長男。
熱は下がりましたが
今朝になっても、吐き気が治らない様子。
そして、元気印の長女。
発熱。こりゃきっと。ついにきちゃいました。
今週はいろんな資料作成や
腰をすえて調べたかった仕事に向き合えそうです!!
そして、ゆっくり子どもたちと一緒にいよう!!
会社員時代だったら、
4日置いて流行病が姉弟に感染る出来事なんて。
目を覆いたくなる事実。
~結果、計7日間出社が難しい^^;状況~
いまよりもっともっと大パニックだったなと。
心の余裕が持てるいまに感謝❤︎
2016.03.14
この1年。
激動?の1年でした。
ごくごく身近ですごく可愛がってもらった人たちとのお別れが続きました。
自分がいままでどれだけ愛をいただいていたか
ギューとなるほど感じることばかりでした。
ふと、温もりや気配を感じたり思い出したり。
そんな中新たな命❤︎
いただいた愛をつなぎます!
2016.03.13
昨年一年は、新たなことをはじめたりするなかで
いろいろ考えて行動をする一年でした。
大人になってから
こんなにゆっくり考える時間を持つって言うのは
あんまり無かったことに気づき。
そして、少しずつ 考えがまとまってきたので 
久しぶりの投稿です!
また、ゆっくりじっくりしながら
楽しんでいきたいと思います^ ^

じっくりしている間は 
食やカラダについても いろいろ思えるようになり
発酵させたり、熟成させたり
にハマり始めております!(笑)

2016.02.12


子どもたちがお世話になってます剣道クラブのクラブ訓。


あったかく厳しい環境で、
育てていただけること感謝します。


先生も保護者の方々もみなさんあったかい♡
環境ってありがたいですね。
2015.03.11
この頃 いままで当たり前のように思っていたことが 改めて

ホントにありがたく感じれています。


日本で大きな震災という ことが
あって 色々考えさせられています。



ちょうど先週 ある社長さんの講演を聞かせて
いただき
その社長さんが言われた

たった一度きりの 自分だけの人生だから

と いう 言葉が頭から離れません。




たった一度のわたしの人生
生かされていることを ありがたく思います。

ありがたい今を大切にしていきます☆斜体文
2011.03.17
 | HOME |  NEXT PAGE »
