--.--.--
もともと好みの発酵食品♡

納豆やヨーグルト、味噌など....。



最近は、
てづくり発酵にハマっております♡
目指せ!発酵女子♡(笑)
以前は 食べる専門で 手づくりには興味はなかったのですが(笑)

カラダへの良い影響をいろいろと教えてもらってたら、興味が湧いて

なんか、楽しい!
発酵してくのを見てると☻

ただいま、発酵待ち

塩麹☻




腸の健康はホントに大事だな~と。
いろいろな不調は腸の不調からつながってると自ら感じ。

腸の調子をよくする
発酵食品を前より積極的に口にしてます♡

自分のカラダにちゃんと耳を傾けよう♡



カラダによいこと♡
いつもアドバイスしてくれる友に感謝です♡

2014.05.04
最近 ジェルネイルをしています(^^)

ちょっと爪がキレイなだけで
すごく幸せな気分になれます(^^)



なかなか爪のお手入れは
難しいです。

なにか 簡単でよい 爪のケアが あったら
教えてください(^^)
2011.06.12
中小企業家同友会のメンバーの方に
ススメていただいた

face book


使い方が分からず
そんなまま はじめちゃいました



これから がんばって覚えていきまあす。



2011.06.02
斐川町の出西ショウガを
使った
ショウガ風味の
ジンジャーワイン


ニュースや新聞で見て気になってます。
今日から発売だそうです。

地元のいいもの
を生かした商品 いいですね( ^_^)/~~~
2011.04.20
cocoroが 数年前から 気になっている
 chot bar の お店



今日も またステキな メッセージが
書いてあり
思わず パシャリ


IMG_5293_convert_20110225205805.jpg





急募
cocoroと 一緒に chot barに 行ってくださる方

IMG_4773_convert_20110225205738.jpg

気になっているのに なかなかひとりで
お店に入る勇気のないcocoroです・・・

2011.02.25
 | HOME |  NEXT PAGE »
