--.--.--
一緒にいるといつも楽しい友だちと

コロッケさんのコンサートに( ^ω^ )


行く前からみんなでいろいろ話して笑って盛り上がって(笑)



いよいよ本番!


とにかく笑いました♡

声出して、涙でるほど!(笑)




そして、面白いばかりではなく
コロッケさんが言われた座右の銘


『相手が1番♡ 自分が2番』


その気持ちを持つことの大切さ♡

ジーンと来て、
大好きな友だちと楽しい時間が過ごせる いまの ありがたさ♡をさらに感じたところでの


『いのちの理由』という
さだまさしさん作詞作曲の曲

曲名がスクリーンに出ただけで、
ハイ、号泣♡(笑)

笑いと感動。
さすがのエンターテイナーの心を感じるステキなコンサートでした♡


また、行きたいなー♡


こんな楽しい仲間と♡(笑)

とにかく目立ちたい!
コロッケさんに気づいてもらうために!(笑)

ステージには上がれませんでしたが、
そんなことを(笑)本気で楽しめる仲間だいすきです♡( ^ω^ )



相手が1番♡
2013.07.02
おだやかに。


丁寧で。

ニコニコしてて

おだやかな女性(=゚ω゚)ノ




そして、イキイキとPowerがある人。




そんな人に会うと、
元気がもらえるしまた会いたくなる☆



また、元気もらいました(=゚ω゚)ノ



今日も一日気持ちよく
スタートできました(=゚ω゚)ノ
2013.03.07
ここ最近、
偶然に~と思う出来事や
偶然にバッタリ出会う人や


イロイロあって、



振り返って考えると
このタイミングで起きた出来事。



たまたま 会えて話ができた人。



何気ない会話の中に イロイロ
Powerをもらった~。
イロイロ考える キッカケもできた。


偶然なようで、
やっぱり必然的に
あったことばっかりなんだろうな~
とふと思う。



そして、その場面場面で
言葉や態度でさりげなーく
力を貸してくださる方が
周りにいてもらえることがありがたい♡


やっぱり私は一人ではなんもできんなー(笑)
これからも、
甘えさしてもらおーっと(笑)

2012.11.24
先日、
このお二人の宍道湖デート♡(笑)
に急遽おじゃまさせてもらい



熱唱のかおりんと
編み物もくもくのひろみちん
対照的なふたり(笑)





違うことをしていても
なぜか感じる一帯感。

2人からでるおだやか~~な空気☆



何とも言えず癒されました♡

また、会いたい♡


人から会いたいっ、一緒にいたいって思われる
空気感♡
わたしも、そんな大人女子目指して~♡



かおりん、ひろみちん
楽しい空間をありがとー♡
2012.09.27
本日より


はじめます\(^o^)/


なにをだ?(笑)
って感じですが、


はじめます\(^o^)/(笑)


近いうちに
このことでした~(^-^)/
と、お知らせできるように
がんばりたいと思います(^-^)/
2012.09.24
 | HOME |  NEXT PAGE »
