--.--.--
友達に すすめてもらった

アマニ油



オメガ3が含まれる油は
カラダの酸化を防いでくれるらしい☻


レッツ、トライ。
少しずつ毎日使ってみようと思います。
2015.02.08
パワーストーンがすきなわたしですが。
いままで浄化の方法がイマイチわからず.......。

イイのに出会いました♡
このヒマラヤ水晶♡
しかも、お値段もお手頃です♡





毎日 この水晶の上に置いておくだけで

毎日つけてるストーンブレスもピカピカです♡




気になる方は
cavaさんへGO(=゚ω゚)ノ


きらきら浄化に
水晶
いかがでしょうか?♡(笑)
2013.03.29
おともだちの
hiromi ちゃんと chippo ちゃんの
chaoの手づくりアクセ♡

いつもキュンとさせられてます♡(笑)


またまたみっけ♡






春らしい新作ピアス♡








かわいい生地の
ターバン AND ヘアバンド。
この柄と色 好み♡




わぉ♡すてき♡
2013.03.27
またまたお気に入りのアクセをGETo(^▽^)o

☆ネイティブピアス☆


☆カチューム☆


つけたらこ~んな感じ


どちらも、わたしのだ~いすきな感じのアイテム☆


お友だちの
ひろみちゃんANDちほちゃん


ハンドメイドアクセ☆

chao
で、GET☆

2人のセンスの良さに
これから、ますます気になります☆

ピアスやヘッドアクセで
いつもの服も雰囲気がガラッと変わります♡

ステキなアイテム
ありがとー☆




※ちほちゃん、写真いただいちゃいました(^人^)
2012.06.26
プレゼントいただきました~♪( ´▽`)





この素敵なアクセ~二種類の使い方が~

ネックレスに~
かっこイイ♪( ´▽`)



チェーンをはずすと
ピアスに~♪( ´▽`)





こ~んな素敵なアクセを
私に似合うように 作ってくれたセンスのよい方

美人でビックリするくらい(笑)
おもろいあべちんです♪( ´▽`)



玉湯で、リフレソクロジーと 天然石を使ったアクセのお店
Cava、あべちんの素敵なお店
ぜひ、行ってみてくださいね~♪( ´▽`)

私は今回はこの石
シトリンで作ってもらいました~♪( ´▽`)
オーダーで、自分のオリジナルアクセ
いかがですか~♪( ´▽`)
2011.11.08
 | HOME |  NEXT PAGE »
