--.--.--
なんと 12月初めのラウンドから
クラブを握っていない とんでもないcocoroです・・・・
師匠が 知ったら 呆れられるかもです・・・

 

人の何倍も練習しないと いけないcocoroのはずですが・・・・




そうこうしていると
なんと cocoroのブログで 女子部の活動を
見てくださった方から
新春のコンペに 女子部にお声がかかりました




ブログに 載せてみるもんですね(笑)




まだまだ誘っていただくのは 申し訳ないくらいなのですが
こうやって ゴルフを通じて 声をかけていただけるのが
ありがたいです



年末 想像以上に 予定が入りバタバタしてますが
これは なんとかして 練習時間を と 思ってます・・・




お声をかけていただき ありがとうございます・・・
2010.12.21
女子部ラウンド 行ってきました

場所は 出雲空港カントリー
今回は 女子only で 楽しくやってきました


まずは ラウンド前から 
おしゃべりで 盛り上がる女子
先日のコンペで 知り合いになった hirokoさんを さっそくお招きし
今日 初顔合わせの rieさん hirokoさんも すぐ 打ちとけて・・・・
IMG_6551_convert_20101201113110.jpg
IMG_7597_convert_20101201113138.jpg



今回より 女子部に入部いただきました
最年少の hirokoちん
よろしくです
ウェアが とっても似合ってて かわいかったですよ
IMG_2304_convert_20101201112941.jpg



そして なんとこの方
ゴルフ始めたばかりの ラウンドでいきなり パー 
本人より cocoroと hirokoちんで大喜びしてました
パー って なに・・・?
って 感じで(笑) パーをとる rie部員
今後が 楽しみです
IMG_3825_convert_20101201113012.jpg


女子部は 食欲旺盛で 午前中は
はやく ごはん食べたい の 連発で お楽しみのランチ

cocoroは カツハヤシ       
IMG_1271_convert_20101201112915.jpg


みんなは オムハヤシ
 IMG_5521_convert_20101201113042.jpg



みなさん ありがとう
みなさんのおかげで 楽しくまわれました
また 行きましょう
女子部仲間 すこしづつ 増えてきてまた うれしいです
IMG_9687_convert_20101201113205.jpg



2010.12.01
昨日 女子ゴルフ部 初のラウンド 行ってきました


場所は クラシック島根カントリー
木曜日はレディースDayに 合わせて
行ってきました
IMG_3288_convert_20101119085715.jpg




女子だけでの 初ラウンドは キケン(笑)
ということで
男性の 助っ人さん来ていただきました
ありがとうございます

まずは 顔合わせ
元気よく 自己紹介しました
IMG_4821_convert_20101119085742.jpg


さすが かおりさん
派手コーデ
似合ってました
IMG_2023_convert_20101119085650.jpg




ホントに 楽しかったです
cocoroや 女子ゴルフ部のみんなが いつも お世話になってます
ゴルフショップのおねえさん
も 来ていただき ありがとうございました
やっぱり さすが 上手でカッコよかったです・・・
みんな ありがとうございます・・・
また 行きましょう
IMG_1880_convert_20101119085624.jpg






2010.11.19
先日 キャディさん の おかげで ゴルフ部
すごい方に レッスンしていただきました



とにかく 基本もまだ できていないわたしたち
そんなわたしたちに わかりやすく 教えてくだいました
IMG_2131_convert_20101112151552.jpg

みんな 真剣です
IMG_8478_convert_20101112151652.jpg


一生懸命な みんなの姿
cocoroも がんばろう と 思いました
IMG_2483_convert_20101112151622.jpg



こんな すごい方 に 教えていただける
ゴルフ部 しあわせです

とにかく ゴルフ部のみんな素直でいい と

先生に 言っていただきました



まだまだ これからのわたしたちですが

素直さ を 大切に

また ゴルフを 通して いろんな方との出会い
感謝して がんばっていきます



先生、 キャディさん
ありがとうございました


 
2010.11.12
ちょっとだけ練習してきました

レフティのかおりさん☆
初めてと思えないスイング☆
上手になりたい☆この気持ちがホントにステキです( ^ ^ )/□


miriさま☆


来月ゴルフ部 初ラウンド
参加いただけず残念ですが
ぜひ次回はよろしくお願いします
(^人^)



うまくなりたい☆
ゴルフ楽しい☆

ゴルフ部 がんばってます( ^ ^ )/□
2010.10.28
 | HOME |  NEXT PAGE »
