--.--.--
本日 レッスン2回目
曲は Amazing Grace
cocoroが 前から 好きな曲
今日は 改めて 詩の意味を
naokoさん よりレクチャー
う~ん 深い・・・・
詩を思って歌うと また深い(・・・まだそこまで余裕があるほど音がとれてないですが)

That Saved a wretch like me!
...............
ヤバい ゴスペル ハマりそうです
100621_1103_01.jpg

1時間のレッスン あっという間です
終了後 たっくんに 癒されている abeちんsakiちゃんです
100621_1108_01.jpg
いやぁ 楽しくなってきました・・・・
来週もよろしくおねがいします



2010.06.22
今日は ゴスペルサークル????第1回目の レッスンがありました

先生のnaokoさんです
いろんな才能があり 音楽ならバイオリン、ピアノ・・・なんでも
そして以前でもブログで紹介しましたが
山陰saccaの編み物クリエイターとして大活躍中のパワフル2児の母です
山陰クリエイターズフォーラム
100617_1037_01.jpg
声を出すって気持ちいい
自分たちの声でちょっとハモった瞬間 鳥肌が立ちました
もっと上手になったら どんなんだろうってワクワク
100617_1036_02.jpg
たすくさん(おんぶされているnaokoさんの息子です)おばちゃんたちに付きあってくれてありがとう

sakiちゃんパート特訓中です
sakiちゃんの素直さとってもステキです
100617_1034_01.jpg
休憩中shoppingもしながら
100617_1023_01.jpg
そして レッスン後 香月さん で ランチプレート
100617_1124_01.jpg
今日の参加者は みんなママで ホントに明るいです
そんな仲間に囲まれ また幸せを感じる いい1日でした
そして このステキなママたちに 共通していたことは  だんなさんだいすき
みんな とってもいい笑顔でだんなさん自慢してました
う~ん ホントステキな仲間です 
いつも ありがとう
2010.06.17
 | HOME | 
