--.--.--
今年も行くことができました☻

フリーダム in 淡路島




~音楽を楽しめること=平和の象徴~

スペシャルゲスト、さだまさしさんの言葉が心にズンときました♥︎

音楽を楽しめる世の中、コレを継続するのが我々の役目~。
改めて感じ。




平和のありがたさ かみしめながら。
思いっきり楽しませてもらいました。



2014.08.31
今年も行くことができました♡
わが家の夏の恒例イベント♡

フリーダム♡




今年はうちの子どもたち、
遊具ある子どもスペースから、
他のお友だちと一緒に踊って
楽しんでました♡


たまーに、わたしたちのところへ
帰ってきてくれてました♡(笑)


今年も子どもたちの楽しんでいる姿見れたのが何より嬉しかった♡

音楽聴くと、血が騒ぐ♡
わが子も(笑)



来年もまた家族で行けますよ~に♡




泊まったホテルの部屋が32階で
みょ~に はしゃいでしまいました(笑)
2013.09.01
Freedom2012 in淡路島
今年もいってきました( ´ ▽ ` )ノ



今年もまたステキな出会いが~。
音楽が好き~踊るだけでつながる楽しさ~わたしの大好きなこの感じ☆

今年も味わってきました~。

子どもたちは遊具やボールで遊んだり



シンノスケは
のっけから、タオル回す(笑)回す(笑)


隣の席で
たくさん一緒に踊ってくれたお兄さん

○エア楽器を特訓してもらい(笑)


○肩車や抱っこしてくれて
一緒にdance☆


○わたしの帽子とチェンジして(笑)
今度はDJ☆


開演13:00~終わりの21:00まで
このお兄さんたちグループに遊んでもらったり一緒に踊って楽しませてもらいました。





ユイも、仲良しのお友だちができて♡
夜は一緒にペンライトふっておどってました




跳ねたり、ホイッスル鳴らしたり、
タオル回したり
教えたわけでないのに
自然に体が動く 子どもたち~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱたのしー( ´ ▽ ` )ノ




音楽サイコー( ´ ▽ ` )ノ
体が自然に動く(笑)動く(笑)
ふだん、こんなに動かさないのに(笑)
おかげで、筋肉痛ですが
たのしい時間でした♡


母とおなじく
うちの娘も のぼせもん(笑)が発覚

保育園の通園カバンに
フリーダムでGETした
BK SOUND
のステッカーを貼っているのを(笑)


見知らぬ人とも
すぐにつなげてしまうpower♡
なんだかテンションあがるこのpower♡
やっぱりやめられません♡
2012.09.02
昨日は 淡路島2日目
今回の目的 FREEDOM
に 行ってきました
IMG_3832_convert_20110829144247.jpg



レゲエ&音楽好きな母の影響で 子どもたちも
耳慣れた曲が聴こえ 駐車場におりてすぐに もう気持ちはハイテンション
タオルもしっかり持って
IMG_0920_convert_20110829144039.jpg


親子スペースにシートを敷き
テントの下で楽しみました
その隣のシートに来ていた 小学生のお兄ちゃんに
遊んでもらい
IMG_3758_convert_20110829144223.jpg

また近くにいたカップルのお兄さん、お姉さんとシャボンだましてもらったり
IMG_3141_convert_20110829144157.jpg


たまたま近くに座ったというご縁で
好きな音楽を通じて つながる こんな感じ
わたしが 音楽が好きな一番の理由です
一緒に 飛んで、タオル回して 、うたって、踊って
近くにいた みんなで楽しめる 

IMG_7164_convert_20110829144311.jpg


IMG_2865_convert_20110829144106.jpg


IMG_3075_convert_20110829144132.jpg



また来年も会えたらいいね~
と みんなであいさつをしました
IMG_9512_convert_20110829144337.jpg


こどもたちも
音楽を通じて 人のつながり、あったかさを感じて
楽しんでくれていた笑顔が すごくうれしかったです

やっぱり音楽サイコー レゲエサイコー
2011.08.29


T.O.K の I Believe

を よく聴いてます
VEAML-23968.jpg



20代のころ 思い出し なつかしくて
なんだか ミョーに 落ち着きます
そして また やる気がでます


なつかしの曲を 聴くと
あらためて いい仲間に恵まれていることを感じます



Gigi Winer
Galang Gal

も かなりの 思い出いっぱいの曲です
2010.12.23
 | HOME |  NEXT PAGE »
