--.--.--
今年もやってきた。

かに小屋。


毎年 季節限定のかに小屋。



セルフで、好きなもの選んで
カニはもちろん、イカやフランクフルトや色々。

自由に焼けるのが楽しい❤︎

昼間の時間帯もオススメです。

2015.02.05
今まで使ってた長靴かなり使用していたので色も褪せてきて、
長靴欲しいな~と
ずっと探して
やっと、ありました♡

OSCAさんに♡

場所は、
古志原の大星ストアの向かい!
ふとんや たにやさんの並びにあります!


じゃ~ん⤴︎
野鳥の会~長靴~



しかも丈夫で安い♡

他にも こだわりの着心地やラインがきれいな服や雑貨が♡
2013.11.30
先日 TRIBECAさんにて



お洒落かつ使い心地バツグンの生活雑貨を発見♡


ステキな洋服屋さん♡
洋服はもちろん雑貨も豊富♡


HAND SOAP♡
爽やかな香りと、洗った時の手の感触がgood!







これ、一目惚れ♡(笑)
コーヒーメーカー♡


上の逆三角形の部分にフィルターを入れてお湯を入れるだけ!




どちらも、丈夫でなかなかのリーズナブルなお値段♡




ディスプレイしてあるもの全てが、
気になるお店♡




服もまたキュンとくるものを発見♡


雑貨も他いろいろ購入したので、
試してまた紹介したいと思います♡


お洒落で良いものを長く大切に♡
そんな店主さんの思いが商品ひとつひとつから伝わります♡
2013.10.30
Cavaさん
またまたかわいいピアスをGET♡


シンプルで涼しげな感じ♡
2013.08.13
nicoちゃんにて ステキなステッカーをGETしましたよ♡



よしとさんとnicoちゃんコラボの
キッズ イン カー ステッカー♡
限定50枚!だそうです(^ ^)


このステッカーのステキなところ♡
ここにひかれちゃいました♡


ステッカーを購入するには
①パナシをしない事
②ごはんを食べたらハミガキ
③大人は毎日子どもにギューを
する事。
④毎日ニコニコ

こんな家族の方限定だそうです。


メールや電話でのご注文はしておられず、直接お店でのご購入となるようです(^ ^)

1家族1枚限り。


ぜひ♡
2013.08.03
 | HOME |  NEXT PAGE »
