--.--.--
また、のぼせもん性が発生中♡(笑)


その方は
雅~miyavi~

ギター弾いてる姿が
かっこいい~( ´ ▽ ` )ノ




いや、やっぱただの見た目がタイプだからか?(笑)




いろんな人とコラボしてるのも
またかっこよし♡

お嫁サンバをmiyavi が弾いて
郷ひろみが歌ってた!

お嫁サンバがかっこいい♡(笑)


ファンクラブまで入ってしまった♡
ファンクラブて♡(笑)


いつか生で聴けるのが
楽しみ♡
久しぶりにのぼせもんの血が騒いでます(笑)
2013.11.16
先日始めた
face book が キッカケで
高校のときの 憧れの先輩の活躍を知りました(^O^)/

松浦拓先輩


松江出身でしかも同じ高校の先輩の活躍を応援したいと思います。

相変わらずかっこよい
拓先輩です。


松浦たくオフィシャルサイト


みなさん 応援ヨロシクお願いします
(^O^)/


島根にぜひ早くライヴに来てほしいです。


フェイスブック
楽しいかもです(^O^)/
2011.06.05
cocoroの 憧れパワフルママのなおこさん
の 演奏を聴きに
こどもたち と 行ってきました

IMG_5132_convert_20110221021728.jpg



いやあ ほんとよかったです
正直 ふだんクラシックなんて 全然聴かない私ですが
やっぱりこうやって実際に聴いてみると
いいもんです

こどもたちは シンバルや太鼓の音に合わせて
体をゆらしたり
ゆっくりな曲調のときは こんな感じになったりしながら・・・(笑)
いいこしてました
IMG_6643_convert_20110221021755.jpg


直子さんから いただいたお手紙
IMG_7276_convert_20110221021823.jpg
ホント 上手に時間をつくって
楽しいおかあさんでいたいな と 思います
手抜きならぬ 上手に息抜きして
イキイキママを 


今日のなおこさんがバイオリン演奏してる姿
そして日々練習に行くために 家事をパパッとこなす姿
そしてまた心が豊かになり 大笑いしている姿・・・・・・


きっと こはるさん(なおこさんの長女)には
ステキなママに 見えていると思います

2011.02.21
先日 cocoroブログで 紹介させてもらいました


CHEAPSKATES BRASTERS



CDゲットいたしましたあ

100819_0815_01.jpg

2曲入りです
100819_0816_02.jpg



欲しい方 聴いてみたい方

cocoro まで お知らせください


先着 ?名様  プレゼントいたします



昨日 4枚 プレゼントいたしました

お早めに
2010.08.19
cocoro この頃 気になる
 
CHEAPSKATES BRASTERS
l_1434a0f8241c4165993f9231534f7a76_convert_20100813010713.jpg


この地元 島根の方たちのバンドです


20代のころ 友だちにライブに誘われたときは
結局そのとき行けなくて
初めて 生で聴いたのは 1年半前でした
l_f0cb2ba544cc4439b9ecdd63d3a0cfcf_convert_20100813010757.jpg




今日 友だちのがんちゃんに

タッタッターン タッタッターン タッタッタッタン
って 曲が好きだにい と 必死に説明していた cocoroです

曲名 わかりました
(がんちゃん わかりにくい説明でごめんなさい)

cocoro  イチ押しの曲
African dank
 クリックしてください
watch.htm






近日 cocoroが 生で 聴けるのは この 
水辺の芸術祭のときです
楽しみにしています
mizube_poster_convert_20100813002633.jpg





cocoro 待ち切れず
CD お願いしちゃいました



2010.08.13
 | HOME |  NEXT PAGE »
