--.--.--
ゴルフを始めて
今年は一番うれしい年でした~(=´∀`)人(´∀`=)
念願の、身近に女子ゴルファーを増やす
というわたしの願いが、現実になってきて(=´∀`)人(´∀`=)

今年からゴルフを始めた女子友5人
何年か前からやっていたけど
久しぶりに再開しはじめた女子友4人


最初は無理矢理(笑)巻き込んだ感じでしたが、
こうやって女子仲間が増えると
やっぱりホントに楽しいし、何よりうれしい一年でした(=´∀`)人(´∀`=)



今年最後のラウンドでの写真

右のお二人は今年の10月から始めたばかり~
とは思えないほど、かなりの上達ぶり\(^o^)/
何より、ゴルフ大好き、楽しいというのが、すご~く伝わってきて
一緒に回るのが楽しいし、ふだんの会話にゴルフの話題も増えました\(^o^)/

来年も、またみんなで楽しむゴルフができたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

ホントに嬉しい一年でした( ´ ▽ ` )ノ
2011.12.23
昨日は 念願の初主催コンペ
~ゆるMコンペ~でした。






前日の天気と天気予報にもかかわらず
雨も降らず、しかも午前中はちょっと暑いくらいで風もなく
お天気にも恵まれました~(>人<;)


ホントに楽しいゴルフで、
みなさんの優しさと明るさで
楽しく回らせていただきました。




次回の開催を楽しみにしているというお声や表彰式や打ち上げに
ゆるMコンペにご協力くださった方々も
参加してくだったり、
ありがたかったです。




初めてで、色々と
トラブルもありましたが(^^;;
参加者みなさんに助けていただきました。




今日初ラウンドの女子の方に




~ゴルフに誘ってくれて(なかば強引に(笑))
ホントにありがとう、ゴルフを始めてゴルフの楽しさを知れて良かった。~


と言われたこの言葉が
すご~く、すご~く嬉しかったです(>人<;)



この日のためにほぼ毎日練習したり、
おしゃれウェアや、小物を探して楽しんでいたり、
そんな女子のみなさんの姿が
サイコーに 嬉しかったです☆彡




そして、女子をあたたかく、
サポートしてくださった男性のみなさん
ありがとうございました(>人<;)

協賛してくださった方々、
コンペまで練習など色々と力を貸してくださったみなさま

ホントにありがとうございました~(>人<;)





第二回、 またやりますよ~♪( ´▽`)




2011.10.30
ゆるMコンペまで あと一週間(^ー^)ノ
ちょっとドキドキしてきました(^^;;
すごく楽しみで ワクワクしてます♪( ´▽`)


協賛企業さんのご紹介(^ー^)ノ

奥出雲町にあります
有限会社 エヌイーワークスさん

社長の三澤さん

ホントに仕事を楽しみながら 一生懸命生きておられる方☆彡

いつもワクワクを探しに全国を 色々お仕事でお忙しくされていて
なかなかお会いできるタイミングがなく残念でしたが

今回 ゆるMの
~元気な女性が地域を明るくする~

という思いに賛同してくださいました。
ありがとうございます(^人^)



三澤社長も奥出雲町に 雇用を、特に女性の働く場所が少ないという思いで
今の会社を 立ち上げられたと聞きました☆彡


地元のために
何かしたい、何ができるのか?


三澤社長 の熱い思い
いつも刺激をいただいています☆彡


何より行動力が すごすぎる方♪( ´▽`)


写真を載せられなくて
残念ですが
楽しく、地域を明るくできるようなコンペになるよう 継続して行きたいと思います。


ありがとうございます(^人^)
2011.10.22
ゆるMコンペの協賛企業さんの
ご紹介をします(^ー^)ノ
松江でおいしいつけ麺のお店

~中華蕎麦 奨~ さん


中華蕎麦 奨賞
は あえて 写真は載せません(^ー^)ノ
お楽しみに☆彡


わたしは、塩つけ麺
みなちゃんは 醤油 つけ麺
いただいて帰りましたぁ(^ー^)ノ
おいしかったです。

吉川さん ありがとうございました(^人^)




そして次は
株式会社 RC.クリエイティブグループ さんに おじゃましました。

看板娘の
あるる に 遊んでもらっている
みなこさん(笑)


カワイイ(^ー^)ノ
こりゃ 癒されますね☆彡



あるる社長秘書、令嬢?
に 賞品いただきました。


麦穂社長には
このコンペの計画段階からアドバイスをいただいたり
色々お世話になっております。ありがとうございます(^ー^)ノ

ゆる~く楽しく いいコンペにしたいと思います。


本当にありがとうございます(・◇・)/~~~
2011.10.16
私たちが主催させてもらいます ゆるMコンペまであと2週間となりました。








始めたいけどなかなかキッカケがなくて、、、、
始めたけど 行く機会がなく 続けれない
、、、、
そんな女子ゴルファーの少しでも応援ができたらと思い
企画したこのコンペ。
~元気な女子が地域を明るくする~
こんなわたしたちに協賛してくださる企業さんにおじゃまさせていただきました。





まずは
株式会社パラダイスコーポレーション様
いつもニコニコ優しい川中さん。
ありがとうございました(^人^)



川中さんがやっているお店
リバービューで先日いただいた赤ワイン。飲みやすくておいしかったので紹介します。
紹介は お酒が苦手な(笑)美奈子さん

アナーネというチリワイン。
おいしいですよ☆彡
酒パラダイスで買えます(・◇・)/~~~









そして、次は

私がいつもゴルフのことでお世話になってます
ヴィクトリアゴルフ松江店さんです(・◇・)/~~~
いつも的確に楽しく優しくアドバイスしてくれる鵜飼さん ありがとう(・◇・)/~~~





わたしたちの思いに賛同してくださる
みなさんがいてホントにありがたいです☆彡



協賛企業さんのご紹介 まだ続きます~。
2011.10.14
 | HOME |  NEXT PAGE »
