--.--.--
cocoroが いつもお世話になってます 
この方  hiromiさん
100730_1248_03.jpg


今日で Rooms
を 引退されます
おつかれさまでした  そしてホントに ありがとう

hiromiさんが 目指す 自分のお部屋のような空間の Shop
ホントに すてきなお部屋でした
cocoroは このお部屋と hiromiさんとの出会い ホントに 感謝しています

100730_1248_01.jpg


cocoroの 憧れの女性です


はじめのキッカケは 仕事で お会いしたのですが
話した瞬間から

ピピピ と cocoroが 感じた人なのです
衝撃的でした
すごくキレイな人で 最初は緊張していた cocoroですが
なんだろうこのあったかくてやさしい雰囲気は・・・・と


それから 現在に至るまで  イロイロとお付き合いしてもらって


cocoroは hiromiさんから たくさんのことを 学ばせてもらいました・・・
cocoroに 欠けていた 人として 大切な部分を hiromiさんにたくさん 見せてもらった気がします

ホントにすごくしっかりしていてがんばり屋さん でも なんだかほっとけないかわいさをもつ
ステキなひと です



cocoroが独立したときに hiromiさんから いただいたメッセージです
100730_2346_010001.jpg

cocoroの 事務所に 大切に飾らせてもらってます
このメッセージ 短いようですが cocoroには かなり深いメッセージです




そして hiromiさん これからも
また イロイロと 考えておられます・・・・
さすが です・・・



本当に ありがとう
そして これからも よろしくおねがいします
また hiromiさんの いいとこ どんどん cocoro流に 盗ませてください



出会えて よかった


これからも ピピピなこと いっぱい さがしていきましょう




※ちなみに Roomsは これからも ステキなお店として 続いていきます
またブログで 紹介しますね







2010.07.31
 | HOME |  NEXT PAGE »
