--.--.--
年末 cocoro仲間 との 忘年会
を 紹介します


まずは いつも笑いがたえない 女子部の みんなとの
香月の ランチ忘年会
来年もたのしいこと いっぱいしましょう
IMG_7772_convert_20101231153416.jpg
IMG_7892_convert_20101231153447.jpg


小、中の 同級生と 20人くらいで
イタリヤのみなさん ハイドアウトのみなさん
お世話になりました

イタリヤで
IMG_9779_convert_20101231153634.jpg
IMG_3310_convert_20101231153213.jpg

誕生日の サプライズの
ナイス演出 ありがとうございました
IMG_6401_convert_20101231153347.jpg
IMG_4822_convert_20101231153313.jpg
IMG_3287_convert_20101231153144.jpg

ハイドアウトで
IMG_8020_convert_20101231153521.jpg


高校の同級生と
この天然おふたり ・・・・
昔とかわらず・・・
IMG_0881_convert_20101231153118.jpg
IMG_8176_convert_20101231153559.jpg
こんなわたしたちも 母になり・・・
こどもと一緒に 笑いもまたふえ



たくさんの いい仲間
と 笑い合う時間 ホントに しあわせです


わたしが 日々たのしく そしてあったかい気持ちで
過ごせるのは
こうやって 気楽に笑える仲間のおかげです






また 今年は 仕事やプライベートで
よい出会いを たくさんさせていただきました
来年も いろんなご縁を 大切に 
充実した 毎日がおくれますように・・・・




みなさま ことしもお世話になりました
よい お年をおむかえください

2010.12.31
 | HOME |  NEXT PAGE »
