--.--.--
昨日 cocoro仲間と
Facebookを始めようと 使い方をみんなで勉強会しました(^ ^)


とにかくやってみる(^O^)/


こんな気持ち 大好きです。

まだFacebookわけわからないけど
なんかたのしいね と とにかくなんでも楽しめる仲間 サイコーです(^ ^)


プロフィール更新、写真のアップロード、友達リクエストしたり

ひとつひとつに

わぁ~(^O^)/って
感動しながら。
すごく楽しかったです。

まだまだ使い方が よくわかりませんが(^^;;
これから勉強会またしたいと思います(^ ^)



場所は東津田にある ゆるcafeさんで(^ ^)
かわいくてほんわか落ち着ける雰囲気のお店です(^ ^)



次回 勉強会まで もう少しまた
使い方をマスターしますね(^ ^)
2011.07.27
 | HOME |  NEXT PAGE »
