--.--.--
昨日 私の尊敬する先輩経営者の方が
主催される
Facebookオフ会の第二回目に参加させてもらいましたv(^_^v)♪


今回は 80人をこえる参加者の方。
私は受け付けのお手伝いをさせてもらいました。




集まるとみなさん
会話が弾み
みなさんの嬉しい顔を見させていただいているだけで
わたしも嬉しく、楽しくなりました。






今回 は 自己紹介Timeがあり
これもまた盛り上がりましたv(^_^v)♪



二次会もたくさんの方に参加していただきましたv(^_^v)♪


一次会の終わりに
参加者みなさんで記念撮影



Facebook何気に始めて
三ヶ月くらいですが
なんか楽しい☆彡なんかすごい☆彡


Facebookでつながる地域のみなさんv(^_^v)♪
イイですね。

きっと近くにいるけど
なかなか会えない方にも出会えたり.......☆彡



次回も
また楽しみにしてますv(^_^v)♪


出会えたみなさん。
出会いの場を提供してくださった麦穂さん。
ありがとうございます(^人^)
2011.09.25
 | HOME |  NEXT PAGE »
