--.--.--
夏休みも終わり
今日から二学期がスタート♡

長女と昨日は
ランチデートしてきました♡

うの花ラーメンの
もやしラーメンが無性にたべたくなった母のわがままで(笑)





お昼ごはんを一緒に作ってたべたり、
ちょっと買い物に付き合ってもらったり、温泉行ったり(笑)
なんだかんだ、今までにないくらい


長女と2人きりの時間を過ごせた夏休みの時間♡


子どもたちと
おだやかな時間が過ごせることに
ただ感謝の日々でした♡

育児休暇もとらず、
産後すぐに、仕事づくし、
そして、すぐに、弟が産まれ。


さみしい思いをさせてたかなと感じているわたしにとっては
また、ゆっくり過ごせる時間がとれたことがなんだか自分の育児のやり直しをさせてもらっているような時間でした。


すぐに、大きくなる子どもたち。

一緒にいれる時間をありがたく過ごしたいなと改めて感じさせてもらった
夏休みでした~♡
2013.08.29
 | HOME |  NEXT PAGE »
