--.--.--
ワクワク女子project♡の美人代表みなちゃん♡

ステキな結婚式でした♡




誰でも、笑顔にしてしまおうとする彼の気持ち。
そんな、人柄がまた心温まる。



そして、
新婦みなちゃんのお父さんと握手。



そのときの、
彼の真剣な表情忘れません。




余興Time♡
ディナーショー?♡
歌姫 いや、女優かおりん
演じきりました♡



2人のいろんな人に対するあったかーい思いやりが
たーくさん 感じられる 結婚式でした♡

何回泣いて、何回笑ったか(笑)



2人の自然とお互いを気づかう姿♡
何度も感じて。


新郎が感じた、
新婦の父の 思いやり 優しさ。
言葉だけではない、優しさを知っている彼。
さりげなく支える賢いみなちゃん。


これから、どんどんステキな夫婦になっていくんだろうな♡


ホント、嬉しい日でした。

おめでとう♡
2013.09.29
 | HOME |  NEXT PAGE »
