--.--.--
昨日、一昨日と
わたしにとっては忘れられない
ビックイベント2DAYS♡


29日は
ハーヴェストにて^_^
念願のボーカルかおりん初ライブ♡

星野かおりとクールK♡




写真があまりなく残念ですが( ; ; )
来てくれた方みなさんが 一緒に盛り上がってくれた最高に楽しい時間でした♡

この場に一緒にいさせてもらえたことに感謝♡
会場を快く貸してくださった
ハーヴェスト 井戸さん
ありがとうございました~^ - ^

みなさんの温かいサポートが たくさんのライブでした♡



そして、昨日30日♡

小学校の同窓会♡

クラス35人中 25人が集まるというすごい出席率AND オール担任の先生まで
^ - ^



とにかくたのしかった♡























あ~、笑いました♡
喋りまくりました♡

いろんな人に支えられてここまできた
振り返りをかなり濃く2日で感じさせてもらえる 私には忘れられない2013年の
思い出となりました♡

みなさん、今年もお世話になりました!
よいお年をお迎えください^ - ^
2013.12.31
 | HOME |  NEXT PAGE »
