--.--.--
芸達者で有名な(笑)
わたしのお友だちのかおりん!


バッタリ お店で遭遇☻

『あ~ものまね大会帰りだわ』
って(笑)
店に入って来らいて!

ものまね大会帰りって(≧∇≦)(笑)
なかなか そんな人に出くわしたことがない(笑)
というか、人生で初めてだ(笑)




聖子ちゃんや、森高 、いろいろ
オンパレードだったみたい♡(笑)

これは、その時の様子だそうで(≧∇≦)
写真撮られたりなんかして(笑)





いや~、やっぱ
芸達者ですわ♡♡♡


今年も かおりんには、
いろいろとやってもらいたいことがたくさん♡


あなたの街にも かおりんが
現れるかも(≧∇≦)(笑)
2014.01.17
 | HOME |  NEXT PAGE »
