--.--.--
毎年恒例の小学校同級生との飲み会。
田舎の小学校で少人数だから、ずーっとひとクラスで育った仲間。



いっつもバカ話ばかり(笑)
何年たっても同じなつかしネタで同じ笑い。


昨日三次会で少人数になってから
ふとしみじみな話を、涙が...。


笑い合える仲間だからこそ、
仲間が辛いときのことはお互いさま、みんな同じ思い。
忘れてない。
そんな話を初めてできた。

だからこそ、いま仲間とこうして笑える時間の 有難さが身に染みる!

ありがとう。ありがとう。
こうやってこれからもよろしくお願いします!

2015.01.04
 | HOME | 
