--.--.--
昨日は
私のだーいすきなおねえさん 彩さんの
念願のお店~nico~Openの
レセプションpartyにおじゃまさせてもらいました♡

彩さんが大好きな仲間たちがどんどん
集まり


カワイイお店のなか、
デザインを手がけた 菜水さん、美貴ちゃん。
さすがです。
このお2人もワクワク女子イベントで出会ってから一緒にお仕事をされるようになったと聞きまたすごく嬉しい♡


鳥さんこんにちは(笑)



キッズルームも♡
間も無くベビーベッドも置く予定だそうです♡





nico~彩さんの思いがつまったお店~
子育てママがゆっくりオシャレを楽しめる空間♡
夢を現実に~
そしてみんなを大切に~
そんな彩さん。
見習うとこいっぱいの大好きな女性です。

今後のnico~楽しみにしてます♡





レセプションの様子は次回~♡
2012.10.30
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【みんなから愛される〜】

昨日は私のだーいすきなおねえさん 彩さんの念願のお店〜nico〜Openのレセプションpartyにおじゃまさせて

2012.11.04 09:12:47(Sun)

