--.--.--
nico
レセプションパーティーの様子を~

乾杯~


たくさんの人に囲まれ愛される彩さん
いつもわたしも元気もらってます♡
大好きです♡












彩さんを近くでしっかりサポート♡
優しい旦那さんチャチャくんと三女にこちゃん♡



お友だちからのプレゼント



いつも近くで支えてくれてありがとう♡
彩さんから旦那さんチャチャさんへの言葉。
ジーンときました。



そして、女子は二次会へ~♡
みんなこわれていく~(笑)
彩さんにはかなわないけど(笑)
みんな変顔がCute♡








トリはもちろんこの方の写真で(笑)



人をひきつける魅力あるnico彩さん
集まる人たちみーんなイイ顔してました♡
2012.10.31
コメント記入欄

Re: タイトルなし

さんたくん、みんな笑顔で楽しいステキなパーティーでしたよ。

お友だちが新しくお店をスタートします。
みんなで応援したいと思います。

さんた さま | 2012.11.01(Thu) 22:46:17 | URL | EDIT

こころさんへ
子供も参加できる大人のパーティーは楽しそうでうらやましいです。みんな本当に笑顔が素敵ですね。これからもいつもきれいなお母さんでお願いします。

さんた | 2012.11.01(Thu) 21:36:31 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【みんなから愛される〜】

nicoレセプションパーティーの様子を〜乾杯〜たくさんの人に囲まれ愛される彩さん いつもわたしも元気もら

2012.11.04 09:12:42(Sun)

