--.--.--
最近 お友だちになった
chao!!チームの
ちっぽちゃん、163(ひろみ)ちゃんと
いつものあべちん、ひろみちんと
念願の初ランチ♡
ハナレイマジンさんで~



話題は常に楽しくワクワクすることばかり、お互いのことをふかーく気いたり年齢なんて気にすることなく(笑)


そして、とにかく
笑♡




163ゆれる~(ちっぽちゃんになりきってるとこ 笑)




そして、また
笑♡




なんだか今日のあべちんが
おとなしく見える(笑)




あー、笑った (笑)



最高にリフレッシュできました♡

また、会いたいな♡
この方たちに♡
2012.11.14
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【笑?】

最近 お友だちになったchao!!チームのちっぽちゃん、163(ひろみ)ちゃんといつものあべちん、ひろみちん

2012.11.19 00:38:47(Mon)

