--.--.--
本日の朝食は 長男 力作のサンドイッチ!
嬉しい、おいしい朝ごはん。

声がガラガラな母を見兼ねて
朝から近所のスーパーにパンを買いに行ってくれて。

いつも食パンは4枚切りを買う我が家。
サンドイッチは4じゃなくて何?
8だよ!
8の食パン8の食パンと繰り返し言いながら(笑)

鼻歌歌いながら作ってくれました。
TVで実写版の天才バガボンを見てから
ミョーにハマってる息子。

♪西から昇った オジさまが〜
東に沈む〜♬

オ、オジさま?(笑)
西から昇ったオジさま(笑)
どんなオジさま(笑)
長女も私も静かにTVを見ていたけれど
耳には聞こえていて、
吹き出すほど、大笑い。

あー、何気ないこんなことが
すごく幸せに感じます❤︎
スポンサーサイト
2016.03.20
